おかあさんへのプレゼント いつもおしゃれで若々しくいてもらうために

sozai_25426

おかあさんへのプレゼント、今までお花を贈ったことが多いけれど、他に気が利いたものはないでしょうか?

いつまでもおしゃれで若々しくいて欲しい、おかあさんへのプレゼントを考えてみました。

スポンサードリンク

おしゃれなおかあさんへのプレゼントは

服やアクセサリーは趣味が合わないと使ってもらえなかったりして難しいけれど、おしゃれのわき役に活躍するような小物は、おかあさんも嬉しいのではないでしょうか。毎日忙しくて家族のことばかり考えていて、あまり自分のおしゃれにはお金を使わないおかあさん。でもおかあさんには、いつまでもきれいでいて欲しいですよね。

たとえば、スカーフを上手に使うおかあさんなら、こんなものはいかがでしょうか?

革製のスカーフリングです。普通にスカーフを結ぶよりも簡単にきれいに結ぶことができます。

********

がま口型の化粧ポーチです。小さく見えてもたくさん入るし、ファスナーと違って開けるのも楽です。柄・色も豊富。

********

パワーストーンのブレスレットです。おかあさんの好きな色で選ぶも良し、石の持つ力の意味で選んでも良し。天然石のシンプルなブレスレットは、あまり好みに左右されません。

********

淡水パールのメガネチェーンです。メガネが必要になった年齢のおかあさんなら、とっても便利で、しかもおしゃれです。

********

メガネ置きにもなるメガネケースです。動物の顔なので、楽しいことが好きなおかあさんへのプレゼントにいかがでしょう。

********

大きめのバッグです。普通のトートバッグよりもキッチリした感じで、おしゃれです。たくさん入るので、荷物が多いけれどおしゃれにまとめたい時に便利です。

********


スポンサードリンク

おかあさんにはいつまでも若くいて欲しい

何と言っても健康第一!おかあさんは家族の太陽だから、いつも明るく輝いてほしいです。疲れていても「疲れた」なんて言わないし、頭が痛くても我慢しちゃうおかあさん。

でも確実に年齢を重ねて行くのだし、いつまでも元気でいるにはやはりそれなりに気を使ってもらわないと・・というわけで、外から内から、きれいでいてもらうためのアイディアです。

水素とマグネシウムの石鹸です。お肌に優しい、新しいタイプの石鹸。良さそうだと思っても、なかなか自分では買わないものですね。

********

天然のバラ水、ダマスクローズウォーター です。バラの香りでアロマ効果も。

********

人気の青汁、いえこちらは「グリーンスムージー」です。おしゃれ。

********

こちらは「青汁」。飲みやすく、香料なども無添加です。

まとめ

プレゼントを選ぶのはなかなか難しいものですね。

毎年同じものを贈るわけにもいかないし、使ってもらわなければ意味がないし・・・

今回の記事がお役に立てたら、嬉しいです。

スポンサードリンク
関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses cookies. Find out more about this site’s cookies.