ハロウィンの女の子の仮装は安くて使い回しできる物を使って!でも一番夢見るのは?

224413

女の子のハロウィンの仮装。かわいいのが良いけれど、あまりお金をかけたくないな・・・

何か安くて便利なものはないものでしょうか?

スポンサードリンク

女の子の仮装 安くて使い回しできる便利衣装

魔女とお姫様は、女の子に人気の仮装ですね。

でも「魔女」の衣装を買ったら、一度着て終わりで、もったいないです。何か応用の利くようなものはないでしょうか。

そこで思いついたのが、「パニエ」とか「チュチュスカート」とか呼ばれる、ふりふりのスカートです。これなら上に着るものと飾りを変えれば、いろいろとバリエーションが楽しめるのではないでしょうか。

たとえばピンクのパニエをひとつ買います。

安いところだと、こんな値段で買えます。

このピンクのパニエに上は黒のTシャツ、黒のタイツを着て、魔女の帽子をかぶって、忘れちゃいけないホウキを持てば、ほらかわいい魔女の出来上がりです。

魔女の帽子は100均などで買えることもありますね。ネットでも安いものが手に入ります。

同じパニエを着て、上に着るものもタイツも白にして、頭に最近はやっている花冠をかぶれば、今度はかわいいお姫様です。

hanakanmuri

同じパニエで、ハロウィンパーティーでは魔女、クリスマスパーティーではお姫様に仮装しても良いですね。

ハロウィンに女の子がなりたいのはやっぱりこれかも!

ハロウィンと言えば、魔女。お金をかけてもばっちり魔女になりたいなら、魔女になるセットも売っています。

ここまでばっちり決めるなら、こんなものも欲しくなってしまいますね。片手にほうき、片手に黒猫!

ハロウィン仮装で女の子が一番夢見るのはこっちかな?

女の子なら誰でも夢見る「プリンセス」。ハロウィンはお姫様になるチャンスですね。パニエに白いタイツじゃ物足りないなら、お姫様仮装セットもありますよ。

ここまでやるならこれも欲しくなっちゃうかも。

まとめ

女の子が大好きで、でもなるべくお金をかけなくてもできるようなものを選んでみました。

子供にはちょっとお金をかけても、この時期にしかできない仮装をさせたくなりますね。

写真もたくさん撮って、楽しい思い出を作りたいものです。

参考になったでしょうか?

楽しいハロウィンパーティーを!

スポンサードリンク

コメント

This site uses cookies. Find out more about this site’s cookies.
タイトルとURLをコピーしました