2016-09

クリスマス

喪中にクリスマスカードを年賀状の代わりに出して良い?喪中の人に出すのは?

喪中なので年賀状は出せないけれど、代わりにクリスマスカードは出しても良いものでしょうか?年賀状を結婚報告も兼ねるつもりだった場合、クリスマスカードでそれはできるでしょうか? また逆の立場で、喪中の人にクリスマスカードを出しても...
クリスマス

パーティーのプレゼント交換の方法 ゲーム感覚で楽しむ!

パーティーのプレゼント交換は楽しいものですね。誰にどんなプレゼントが渡るのか、興味津々。 いくつか方法を考えてみました。
クリスマス

パーティーのプレゼント交換 1000円前後で喜んでもらえるものは何?

グループでパーティーをする時に、プレゼントの交換をすることがありますね。誰がどんなものを用意して、誰にどんなものが当たるか、とても楽しいしパーティーも盛り上がります。 そのプレゼント、もらうのは嬉しいけれど、用意するのは何にし...
2016.09.24
ハロウィン

かぼちゃスープの簡単レシピと低カロリーにする方法 ハロウィンにもぴったり!

寒くなってくるとスープのおいしい季節になります。かぼちゃスープは栄養満点な上、作るのも簡単でおいしい! ハロウィンの食卓でも活躍します。
2018.08.31
クリスマス

クリスマスのひとりの過ごし方 ごはんとプレゼントは?ひとりで出掛けるなら?

今年のクリスマスはひとり・・・何だか寂しい。恋人と過ごす日と決まっているわけではないけれど・・・ 何をしよう?ケーキも食べる?ひとりで?
2016.09.23
This site uses cookies. Find out more about this site’s cookies.
タイトルとURLをコピーしました