2017-12

美容・健康

会議中に襲ってくる眠気を覚ます対処法と事前にできること!

会議の時に眠くなる・・・あってはいけないとわかっているけれど、眠くなる。会議中はなかなか席をはずせないし、眠気覚ましの体操を始めるわけにもいきません。 休憩時間には、外に出て新鮮な空気を吸って、トイレで顔を洗って・・・などがで...
2018.08.13
海外旅行

花粉症はヨーロッパにもある?何の花粉で時期は?対策は?

花粉症を持っていると、旅行の行き先の状況が気になりますね。日本ならまだしも、海外はどうなんでしょうか。 ヨーロッパではマスクをしている人がまずいないので、マスクはしない方が良いと言われています。でももし花粉症でくしゃみ連発なら...
2020.02.29
暮らし

小さなプレゼントの箱を手作り かわいい簡単なラッピング方法!

プレゼントの価値は大きさじゃないし、大きいものの方が高価だというわけでもないけれど、小さなプレゼントを包装紙で包んだだけだと、何だか貧弱に見えてしまいます。 かと言って手頃な大きさの箱はなかなか見つからないし・・・という時に、トイレッ...
2017.12.30
海外旅行

マスクは外国でどう思われる?ヨーロッパでは?マスクの代わりになるものは?

ヨーロッパではマスクをして歩いている人はいないとか、マスクをしていると変な目で見られる、とか言われますね。本当でしょうか? インフルエンザが流行っているような時期にヨーロッパに行くとしたら、いったいどうしたら良いでしょう。
2020.03.04
This site uses cookies. Find out more about this site’s cookies.
タイトルとURLをコピーしました