2017-08

海外旅行

海外旅行のテロ対策で旅行前にできる事は何?現地では?万一に備えて!

治安が良いと言われているヨーロッパなどでも、頻繁に発生するテロ事件。こわいです。。。 でも未知の国を歩くのは楽しいものです。海外旅行を中止するなんてイヤですよね。テロに遭わないためには、どのようなことができるか調べてみました。...
2017.10.20
海外旅行

長時間飛行機に乗る時にお化粧は落とす?いつ?到着地では?したままなら?

長時間飛行機に乗る時、お化粧はどうすれば良いでしょう? お化粧をしたまま?それとも落とす?いつ?着いた時にはどうする?
2017.10.21
美容・健康

寝ても寝ても眠いんだけれどもしかして病気?頭痛はしない?いびきは?

寝ても寝ても眠い・・・!寝具にも気を付けているし、規則正しい生活も心掛けているけど、眠い・・・ 昼間も気が付くと「こっくり」していたりする。これって病気じゃないんだろうか・・・?病気だとしたらどんなものがあって、どんな症状が出...
2018.01.06
美容・健康

朝すっきり起きられない時何をしたら良い?重要なのは睡眠の質と朝の行動!

朝どうもすっきり起きられない。眠気が残っていて、すっきりしない。。。 朝は気持ち良くむかえたいものですよね。朝すっきり起きるために、何ができるか考えてみました。
2017.11.10
美容・健康

眠い時にしゃっきり眠気を覚ます一番の方法とは?リフレッシュや市販の製品も効果的!

眠くて眠くてどうしよう?眠っちゃいけないのに、眠い! ほっぺたをつねっても、手の甲を鉛筆の先でツンツンしても、眠いものは眠い! 仕事中や勉強中に眠くなるのは困ったものですよね。眠気を覚ますのには、どんな方法があるでしょう...
2017.12.31
This site uses cookies. Find out more about this site’s cookies.
タイトルとURLをコピーしました