2016-07

ハロウィン

ハロウィンは家族で仮装して楽しむ!もちろん赤ちゃんもペットも!

ハロウィンは家族みんなで仮装をすると楽しいですね。もちろんあかちゃんも、ペットも。 バラバラではなく同じテーマで仮装するというのも良いかもしれません。家族全員まったく同じ仮装をするのも面白いですね。 ハロウィンの家族で楽...
2018.09.26
ハロウィン

ハロウィンの仮装は簡単に安上がりに魔女やお姫様になる!便利な小道具も!

毎年盛んになるハロウィン。仮装なんて恥かしいし、お金もかけたくないけれど・・・ でもパーティーは仮装必須。簡単で安上がりにできる仮装はないものかしら?
2018.09.26
ハロウィン

ハロウィンにカップルで仮装する時にはこんなテーマで楽しもう!

ハロウィンはペアで仮装すると、楽しさ100倍! ペアで仮装する場合のアイディアを考えてみました。いくつか市販のコスチュームも探してみましたので、時間がないからお金が少しかかってもという場合には参考にどうぞ。 さあ、誰(何...
2018.09.26
ハロウィン

ハロウィンの女の子の仮装は安くて使い回しできる物を使って!でも一番夢見るのは?

女の子のハロウィンの仮装。かわいいのが良いけれど、あまりお金をかけたくないな・・・ 何か安くて便利なものはないものでしょうか?
2018.09.26
ハロウィン

ハロウィンの仮装 今年はかわいい猫になる!簡単に猫らしくなるには?

今年のハロウィンは何に仮装しようかな・・・ちょっとかわいい系で行ってみたいな。 まだ仮装した経験はあまりないから、初心者向けと言えば、やっぱり「猫」でしょう!
2018.09.26
美容・健康

顎関節症を自分で治した体験談 原因は?マウスピースは?効果があったのは?

数年前に顎関節症になりました。その経緯とどうやって治したかを、私の場合の経験としてお話しします。
2016.08.29
美容・健康

顎関節症の原因は?自分で改善できる?重症の場合は?

顎関節症は、病院に行くほどひどくはないけれど、という人を含めるとかなりの人が悩まされている病気です。 何が原因で、どうしたら治るのでしょうか?
2016.07.21
美容・健康

サンダルが痛い!慣れる?対策は?広げる方法は?かかとが高い場合は?

サンダルが痛い!というのは良くあることですね。靴と違って足を覆う部分が少ないので、革の角やベルトの部分が当たることが多いし、つま先が開いていると足が前の方に滑って痛くなることもあります。 何か対処法はあるでしょうか?
2016.07.19
暮らし

ブーツがきつい!広げるには?ふくらはぎの部分がきつい時には?

そろそろブーツの季節だなと、数ヶ月ぶりにブーツを出してはこうとしたら、「きつい!」「ファスナーが上がらない!」なんていうこと、ありませんか? もしギリギリファスナーが上がっても、キツキツのブーツは健康に良くありません(血行を悪...
2018.09.27
美容・健康

足裏の汗の対策は?臭いを改善するには?靴の中は?

足の裏にたくさん汗をかくと、いろいろと困ったことが起きます。 まず自分でもあまり気持ちが良くないですし、足が靴の中で滑ることもあります。板敷の床の上を歩くと、足跡が付いてしまうこともあります。 汗で蒸れてしまうと臭いの原...
2016.07.18
This site uses cookies. Find out more about this site’s cookies.
タイトルとURLをコピーしました